神姫PROJECT(神プロ) 機種変更で引っ越しをする際の引き継ぎのやり方【iPhone/Android編】

スポンサードリンク

更新日:

あなたは、「神姫PROJECT(神プロ)」を新しい端末でもプレイしたいと思ったことはありませんか?

そこで今回は「神姫PROJECT(神プロ)」における、データの引き継ぎ方法をご紹介します。

「神姫PROJECT(神プロ)」でデータの引き継ぎをする場合は、以下の方法が用意されています。

  • DMMアカウントを使った引き継ぎ方法

機種変更に伴い、新しい端末でも「神姫PROJECT(神プロ)」をプレイしたいという時に、参考にされてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク






DMMアカウントを使った引き継ぎ方法

「神姫PROJECT(神プロ)」では、DMMアカウントを使った引き継ぎ方法が用意されています。

特に難しい引き継ぎ方法ではないため、サクッと引き継ぎを終わらせてしまいましょう。

旧端末で行うこと

まずは古い端末で、「神姫PROJECT(神プロ)」とDMMアカウントの紐づけをしましょう。

(タイトル画面に「DMM移行」という表示が出てない場合は、古い端末での引き継ぎ準備は必要ありません)

やり方は以下の通りです。

  1. 古い端末で「神姫PROJECT(神プロ)」を起動させます
  2. タイトル画面の右下に表示されている「DMM移行」を選択してください
  3. 注意事項を読み、「移行する」を選択します
  4. DMMアカウントにログインします

    (もしDMMアカウントを持っていないという人は、「無料会員登録はこちら」というところからDMMアカウントを作成して、ログインしてください)

以上で引き継ぎの準備は完了です。

スポンサーリンク







スポンサーリンク






新端末で行うこと

  1. 新しい端末に「神姫PROJECT(神プロ)」を入れます
  2. 「神姫PROJECT(神プロ)」を起動させて、タイトル画面に表示されている「DMMログイン」を選択してください
  3. DMMのログイン画面で、DMMアカウントの情報であるメールアドレスとパスワードを入力します

以上で引き継ぎは完了です。

後は、新しい端末でも、「神姫PROJECT(神プロ)」を思う存分楽しんでください。

まとめ

今回は「神姫PROJECT(神プロ)」における、機種変更で引っ越しをする際の引き継ぎのやり方についてご紹介しました。

「神姫PROJECT(神プロ)」の引き継ぎ方法は、非常に単純。

古い端末でDMMアカウントとゲームデータを紐づけして、新しい端末でDMMアカウントにログインするだけで引き継ぎは完了します。

特別な知識や難しい操作は必要ないため、誰でも簡単に引き継ぎができるようになっています。

引き継ぎはスムーズにいけば、ものの数分で終わるため、サッサと終わらせて新しい端末で「神姫PROJECT(神プロ)」を楽しみましょう!











-スマホゲームの機種変更・引越方法

Copyright© スマホ引越しNAVI , 2018 AllRights Reserved.